>TOSHIさん


金田美香ちゃんたちのブログを見ていると立川絵理ちゃん宅で
ブランチリポータープチ同窓会を開いたようですね。

プチ同窓会、良いですね。このメンバー見ると世代交代したんだなって感じます。


長谷部瞳ちゃんもいて元気そうでなによりです。
瞳ちゃん個人でブログとか始めてくれたらいいんだけどまだ無理なのかなぁ・・・

仕事上、自由にしゃべれない事もあるんでしょうね。


蒼姉妹は最近ブランチに出てこないですね。
なんかこれなら去年7月の新人リポーター加入の際、
6人じゃなくて4人でもよかったんではと思ってしまいます。(苦笑)

本人の意思で出るor出ないを決めてるわけじゃないんだろうから、そう言わずに見守りましょう。