わたしは元気ですo(^o^)o

中村明花ちゃんのブログに登場


みなさんこんにちはヾ(^▽^)ノ 
お久しぶりです☆ 
さやかチャンのブログにお邪魔しちゃった、ちあだよー(*^.^*) 

わたしは元気ですo(^o^)o 
ちょっと事情があって、まだ伝えられない事もあるのですが・・・>< 

みんなと一緒の写メを載せたり出来るようになったので
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ☆ 

昨日はね、改めてリポーターのみんなが送別会をしてくれたんだよぉ(〃pq〃) 

(中略)

ではでは、みんなからの愛と刺激をもらいつつ・・☆ 
私もこれからも頑張っていくのでどうかどうかよろしくお願いしますo(^o^)o 
この場を借りて〃〃 
本当にありがと〜う(*^.^*) 

あくまで推測だけど事務所の移籍が絡んでるのかもね。