>TOSHIさん


谷ちゃんの事務所の移籍の件はなんとなくですが私もそう思いますね。
他の人のブログに写真公開がOKになったりしてますものね。

事務所の方針が簡単に変わると思えないので、きっとそうですよね。


話は変わるし、リポーターのことじゃなくて恐縮ですけど、
昨日のブランチの帽子姿の優香ちゃん、かわいかったなぁ・・・

分かります。たしかに可愛かったです。


あと、細かいことですが、ブランチの途中で流れる
(ブックコーナーの前と後、それに午後の部の一番最初のところ)
音楽に乗せてコーナーのロゴが出るやつ
(すいません、正式な呼び方知らなくて・・・(苦笑))
をよく見ると「トラベルコーナー」の文字が残ってますよね。
あれ変更しないんでしょうかね。(笑)

知ってるけど、あえて触れないのが大人のマナー!?