一番は谷ちゃんのフラフープを生で見れたこと!

☆大好きな谷ちゃん☆


オーディションの時から一緒に頑張ってきた同期メンバー。
やっぱりスタートからずっと一緒にやってきた同期メンバーの卒業は、
なんだか特別なものがあります。

谷ちゃんはブランチリポーターの中では一番の末っ子で、
見た目はスラッとしてて大人っぽいんやけど、スーパーミラクル天然で(笑)
谷ちゃんワールドでいつも皆を和ましてくれてました

一見ぽわーんとしてるんやけど(笑)実はすごい頑張り屋さんってこと、ちぇみは知ってるねん
弱音を吐いたり、人のことを絶対に悪く言わないしね

ちぇみはそんな谷ちゃんが大好きです

谷ちゃんと一緒に行ったロケも思い出がいっぱいあるなー
まぁ、やっばり一番は谷ちゃんのフラフープを生で見ることが出来たことやね
ほんまにお腹がよじれるかと思うくらい、笑わせてもらいました
クライミングでのM字開脚もきっと一生忘れへんわ〜(笑)