谷ちゃんの存在が本当に大きくなってたんだなぁ。

土曜日で妹的存在、谷チャンが卒業しました(>_<)


いつも『さやちゃんさやちゃん』って中村の後をくっついて来てて可愛い谷ちゃん。

土曜日は、朝ご飯を一緒に買いに行くのも日課でした。
谷ちゃんが居るとその場の雰囲気が和むくらい本当に癒し系の谷ちゃん。
 
なんだか守ってあげなきゃって思っちゃう純粋で頑張り屋さんの谷ちゃん。 
皆が大好きな谷ちゃん。

卒業は寂しいけど、
ずっとずっと友達なのは変わらないよ!!!!
ずーっとずーっと大好きだよ!!!!!!

卒業前に谷ちゃんが『さやちゃんに向けて歌うね』って遊びで
西野かなチャンの「BestFriend」歌ってくれたんだけど…
 
笑いながら歌ってたはずが、急に寂しくなって泣いちゃったよ( ;_;)

谷ちゃんの存在が本当に大きくなってたんだなぁ。
 
楽屋に谷ちゃんがいなくなるのは寂しいけど…
また一緒に仕事できるようにお互い頑張ろうね(*^▽^*)
 
羽ばたけ谷ちゃん!!!!
 
2年4ヶ月お疲れ様でしたo(^-^)o