瞳ちゃん

>すずおさん


長谷部さんの件について「こんな可能性もあるんじゃないかなぁ」という
“希望的可能性”という事で話に乗らせて頂きます。

長谷部さんが引退してない(事務所移籍?)ということを言えない理由があるとしたら
『JOMO』との契約の関係かなと考えています。

年度が変わったのに、今現在も「JOMO』のHPには“2009年度イメージガール”のまま
長谷部さんのコーナーはあるしTVでCMも流れてますからね。
事務所移籍の話があったとしても表に出せないのかもしれませんね。

でも、新日本石油とJOMOの合併に伴い『JOMOブランド』は、今年の7月以降に
廃止されるそうなので
もしかして何か動きがあるとすればその前後かもしれませんね。

その可能性もあるかもしれないですね。