2010-05-17から1日間の記事一覧

瞳ちゃん

>すずおさん 長谷部さんの件について「こんな可能性もあるんじゃないかなぁ」という “希望的可能性”という事で話に乗らせて頂きます。 長谷部さんが引退してない(事務所移籍?)ということを言えない理由があるとしたら 『JOMO』との契約の関係かなと考えて…

曽根ちゃん

>すずおさん 曽根さん本当に久しぶりですね。 昨年の11月28日以来ですので 「明けましておめでとうございます」ですね(笑) 誕生日前後に出るかなぁと思ってたんですけど。 毎週出席・欠席書いてる私が言うのもアレですが、そんなに前になりますか。 この…

5/22 ブランチに登場

久々!! 今日は ものすんごーい久しぶりにブランチロケに行ってきましたo(^-^)o テレビのお仕事久々すぎたからなんか緊張しちゃった笑 カミカミだったよー(*_*)笑 いつ以来なんだろうね。 『あけましておめでとうございます』って事は無かったと思うけど

引退ではなく事務所を辞めただけ?

>TOSHIさん ウィキペディアを見たら長谷部瞳さんのところにこう書いてありました。 「2010年4月30日をもってスターダストプロモーションとの所属契約が終了するのに伴い 契約を解除、翌日には芸能界を引退すると報道がされた。 しかし、彼女がかつてア…

今日の出演予定

【イベント】 森山愛子 九州キャンペーン 【期間】5/14〜17 【詳細】サウンドシアター(0942-37-4118)まで 【TV】 はしのえみ こんなステキなにっぽんが NHK BS2 9:30〜 9:55 ▽花摘みの里 色あざやかに〜神奈川県秦野市〜 水野裕子 ぴーかんテレビ 東海テレ…