引退ではなく事務所を辞めただけ?

>TOSHIさん


ウィキペディアを見たら長谷部瞳さんのところにこう書いてありました。

「2010年4月30日をもってスターダストプロモーションとの所属契約が終了するのに伴い
契約を解除、翌日には芸能界を引退すると報道がされた。

しかし、彼女がかつてアシスタントを勤めた智一・美樹のラジオビッグバンの5月9日の放送にて、
同じくアシスタントであった今井麻美が本人から聞いた話によれば
「事務所を離れただけで芸能界を引退したわけではない。」と語っていたとのこと
(実際ブログの最後の書き込みでも彼女自身から引退という言葉は出ていない)。
事務所を離れて以降、彼女からのコメントはない為真相は不明である。」だそうです。

長谷部瞳さんから早く正式なコメント等が出ればいいですね。

どこまで信用して良いかは分かりませんが、あの笑顔が帰ってくる日を信じています。