コメントありがとうございます

>TOSHIさん


ウチには「BS−TBS」が留守録できるHDD、DVDレコーダーもないし・・・
特に今日の午後の姫のコーナーはすごく見たかったのに見れなくてとても残念でした。(悲)

そう言う事なのですね。HDDレコーダー買えるようになる事を願ってます。
鈴木あきえちゃんはブログに細かく書いてくれるので嬉しいですよね。


やっぱりリポーター多いほうが嬉しいですね。

やはり、その為に見てますからね。
ゲストが出るよりもリポーターが沢山居た方が嬉しい。


>koeさん


▽はんにゃと恋愛トーク
では鈴木あきえが司会のポジションで出演しています

抜けてましたね。ご指摘ありがとうございます!追加しました。


ブランチの感想をブログを書くときに参考にしています
全体の流れが把握できるのでとても助かってます

どういたしまして。私がHDD⇒DVDに編集する事を意識して
書いてる目次ですが、よろしければお付き合いください。


今週は犬を連れての出演がレポーターのブログで次々と告知されていたので
期待感が高まりましたね

ゲストを介さずにリポーター同士でワイワイと言う企画は良いですね♪
あきえちゃんの愛犬は飼い主同様?に空気が読めてて面白かったです。


かつては猫派が多かった印象ですが、今は犬(プードル)派が一杯ですね。