すいません。おおつか麗衣ちゃんは出席でしたね。

>TOSHIさん


おおつか麗衣ちゃんはスタジオにいたのでは?ブラショにも出てたし・・・
違ってたらごめんなさい。

すいません。自分では出席の方に書いていたはずが素で間違えました。
訂正させて頂きます。


リポーター4〜6人とか寂しい日がある一方で、これだけ出てくれる日が
あるのは嬉しいですね♪リポーターいっぱいの姫コーナーも面白かったです。


あと私はいつも午後の部の放送が仕事で見れないので
こちらのサイトのブランチの放送内容の分でいつも確認していて助かっています。
管理人様いつもご苦労さまです。

そういって感謝してもらえるのが1番嬉しいです。1視聴者の簡単なメモですが、
好きなリポーターの出演コーナーを探すお役に立てるなら幸いです。


正直、以前より更新ペースが落ちていますが、これからも無理しない程度に続けて
いきたいと思っています。