教習所。肩こりまくりですごい疲労感でした。笑

このボールペンはいつも行ってるネイルサロンのスタッフさんの手作り☆


教習所では学科の他に模擬という授業を受けました…♪
ゲームセンターの車のゲームみたいな機械に乗って、操作方法を教えてもらいます。
間違えちゃいけないと思ったら、緊張…<(_ _;)>

私は4号車を運転します。
まずはシートに座り、自分の身体に合わせてシートの調節、ミラーの調節なんかをします。
そこで、早くも注意を受けてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)!!
調節したミラー。
私、迷わず自分を鏡に映してしまいました。
先生に“4号車!ミラーは自分の顔を見る為じゃない!”と言われました…
そっか。
ミラーは後ろを見る為なんだね。笑
恥ずかし(*≧へ≦*)
絶対ナルシストだと思われた…

職業病ですね(笑)。光景が鮮明に浮かんで笑った。