ラヴ女友☆

(1).鈴木あきえ氏初上陸♪【英玲奈ちゃん】


あきえは仕事が一番遅く終わるということで、優ちゃんと晩御飯作る計画でした
あきえにリクエスト聞いたら、

お野菜が食べたいとのことだったので、色んな野菜を蒸しました。
ゴマだれでいただきました。

それから、優ちゃんが持ってきてくれたまぐろで鉄火丼
サラダに、チヂミ、海老とアボカドのサラダ。
あきえの仕事が早く終わったから、結局あきえも手伝ってくれて、
楽しく美味しく過ごせたよ

セルフタイマーで頑張って写真撮りました(笑)

(2).友達サイコー☆【優ちゃん】


ブランチ卒業してもこーやって仲良くできる仲間たちに出会えて、
私はホント幸せだよ♪+(´^ω^`)+

今ほんっと楽しいんだ☆(*^□^*)/めっちゃ笑ってます☆
ココだと悲しいことも笑って話せます☆(^∀^)
ホント友達サイコーって思わせてくれます☆(* >ω<)b

(3).即すっぴんになり、完全オフモードなうちら(@ ̄∀ ̄@)【あきえちゃん】


料理に関しては自分、完全に邪魔ともぃえるうろつき具合を発揮( ̄∀ ̄;)

料理作りは一人暮らしの先輩たちに託して洗い物係に徹しましたゎ…笑

リポーターのみんな結構料理うまいから、
一緒に作るとだいたい洗い物係になる自分(笑)

色々話したりして〜まぁぢ至福の時間でした

ただ一緒にいるだけで楽しいってぃう仲間って、いいですよね
そんな友達と出逢えて幸せゃ