優ちゃんへ

(1).同期の英玲奈ちゃん


同期が一人もいなくなっちゃったな。

最初、何も出来なかった私達。一歩一歩、一緒に進んできました。
悩みも話し合って一緒に頑張ってきました。

オンエア中は、なんとかこらえたけど、終わったとたん、泣いてしまいました。

同期として、代表で挨拶したんだけど、伝えたいこと沢山あったんだけど、
泣いてしまってうまく伝えられなかった。

ほんとに、誰もが大好きな優ちゃん。名前の通り優しくて、みんなに愛されています。

こんなにも素直でピュアで、優しい子、他にいないもの。
どんどん忙しくなって、歌手デビューもして、私、本当に嬉しくて、自分の事より嬉しくて、
これからも絶対応援していきます。

ご近所さんだし、これからもっともっとお互い成長していく姿を確認できたら嬉しいな。
優ちゃんありがとう。

(2).大好きな優ちゃん。【曽根由希江ちゃん】


優ちゃんとは、そんなに一緒のロケは多くなかったけどプライベートでよく一緒に遊んでて、
あの純粋な笑顔で私の心を開いてくれた恩人です。

ホンットに心からこんないい子はいないと思うほど、思いやりがあって
純粋で素直で でも芯があって強くて、年下なのに私よりもよっぽどしっかりしてて、
可愛い年下の女の子のようで憧れの女性でもありました。

しょっちゅう一緒にカラオケ行ったり、色違いでお揃いのジャケット買ったり、
優ちゃん家に遊びに行って二人で鍋したり思い出がいっぱい。

最近は忙しくてなかなか会えなかったし、優ちゃんとブランチで会えないんだと思ったら
なんだか果てしなく寂しくなっちゃって、
今日は優ちゃんに抱きついてわんわん泣いちゃいました。

写真の私、スッピンの上に泣いて目が腫れててすみません。笑
でも別にずっと会えなくなるわけじゃないから、優ちゃんが頑張ってるみたいに私も頑張って
プライベートでも遊んで ずーーっと大事な友達でいたい!!!!
大好きな優ちゃん、本当にお疲れさまでした☆+゜
これからも体に気を付けて頑張ってね(*´∇`*)

(3).優ちゃん優ちゃん優ちゃん〜(; □;)【中村明花ちゃん】


最近は忙しくてなかなかブランチに来れなかったけど、
優ちゃんの卒業は凄く前向きな卒業だから笑ってお見送りしたかったけど・・・
やっぱ無理でした(ノ_・。)

妹の様な可愛さもあれば、お姉ちゃんの様なシッカリした部分もあった優ちゃんは
皆から本当に愛されていました(*^▽^*)
皆のアイドル的存在で、優ちゃんと居たら皆癒されてたなぁ(´∀`)

そんな優ちゃんが卒業するのは寂しいけど、関係は何も変わらないもんね!!!!
ずっと友達だし、応援してるし、大好きだもん!!!!!!
優ちゃんお疲れ様でした(*^▽^*)

(4).優ちゃん☆【おおつか麗衣ちゃん】


優ちゃんは、年下なのに凄くしっかりしてて☆
いつもニコニコ笑顔で接してくれるから、皆から愛されるリポーターでした(*^_^*)

そんな優ちゃんが卒業しちゃうのは淋しいけど。。。
でも、次のステップを目指して頑張ってるので
これからも応援していきたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜

優ちゃん☆頑張ってね(^ε^)-☆Chu!!
そして3年間お疲れ様☆☆☆

(5).ありがとう☆そして・・【谷ちあきちゃん】


出会いあれば別れもあるから、卒業はやっぱり寂しかったけど。。。

み〜んなから愛されてる優ちゃんを、キラキラ笑顔で見送って、
とても温かい気持ちにもなったよ(*^ω^*)

なかなか一緒にロケに行く事は出来なかったけど、いつも優しく引っ張ってくれて
気配りさんで、憧れいっぱいだったよー!
ちあも、優ちゃんからもらった言葉を大切にして頑張るね^^!!

ありがとう(^_ー)☆

(6).☆優ちゃん☆【渡邊志穂ちゃん】


同い年なのにしっかりしてて いつも笑顔で皆から愛される存在だった優ちゃん

ブランチロケ一緒に行けないと思うと寂しいけど、
また、一緒にお仕事できるように私も頑張ります(-^□^-)

今、優ちゃんが出てる『レスキューファイアー』も引き続き要チェック
優ちゃん3年間お疲れ様でした

また、たこ焼きパーティー開催しようね( ´艸`)

(7).中村優ちゃん☆【鈴木あきえちゃん】


優ちゃんのリポート、大好きだった。
明るくて自然体で、優ちゃんからでるあのオーラは
本当に魅力的だなっていつも思ってました

優ちゃんと一緒のロケも、どれも楽しかったなぁ…
運動ロケとかよく一緒にしたな(-^□^-)

辛いことも、優ちゃんの雰囲気に何度も助けられてぃたよ
本当にいつも元気で、優しくて、ポジティブで
みんなから愛されてぃた優ちゃんが大大大好きでした


優ちゃん 元気と優しさをたくさんありがとう
また一緒にたこ焼き作ろうね笑 いつまでも大好きだよー
ブランチは卒業だけれど、これからもよろしくね優ちゃん
お疲れさま