ブランチ卒業。皆さんとお仕事一緒にできるように頑張ろう、成長しよう

昨日出席のリポーター+曽根ちゃん&ちぇみーと


楽しい思い出が数え切れないほどたくさんあるし、
リポートについてたくさん悩みもしました。

その度に、スタッフさんやリポーター仲間が励ましてくれて、
今まで頑張ってくることが出来たのかなって思います!

18歳で入ってもう22歳。
思春期よりも、私にとっては悩める時期だったと思うんだけど、
そんな時を信頼できる人達に囲まれて過ごせて本当に幸せです!(-^∪^-)

生放送終了後、出演者の皆さんとスタッフさんたちから
あたたかく見送ってもらって、愛を感じました!

本当に皆さんに可愛がってもらったから、ブランチを離れるのは寂しくもあるけど、
また皆さんとお仕事一緒にできるように頑張ろう、成長しようって心に誓いました!(-^∪^-)

私は今感謝の気持ちでいっぱいだよ(#^.^#)。ありがとうって心から思えることは清々しい!

関係者の皆さん、テレビの前で応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました★

これからもブランチで学んだことを活かして、お仕事頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!!(*´∀`*)☆+ 

ブランチを卒業しても付き合っていける仲間が出来た事が一番の財産なんでしょうね。
優ちゃんのレポートと言うと、レジャーコーナーで元気一杯の運動ロケとか
水着を着てたのとかが思い出されます。ありがとう!これからも頑張って!