トレカ&ファンキー☆りつか

(1).♪トレカ♪


私の“こんな感じにしたい!”“こんな衣装が着たい!”っていうのを
形に出来たトレカになっていま〜す!

こんな感じに夏ガールだったり〜♪
テディベアと戯れてみたり〜♪
ジャングルをイメージして大人っぽく撮ってもらったり!
浴衣でしっとり華やかにしてみたり♪
どれも光が綺麗な写真になりました!

雰囲気もいろいろだから楽しんでもらえると思います!(* >∀<)b

あ〜んど!
2nd写真集『Live』のアザーカットもトレカにしちゃうよーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
手の平サイズの『Live』も楽しみだー!(#^∀^#)

さらに!
それだけじゃなくて、とってもドキドキなカードもあるんだな〜♪(-^∪^-)
だけどそれはまだヒミトゥ〜♪ってことでよろしくちゃん☆+(´^ω^`)+(笑)

  ジャングルの写真に目が行ってしまう今日この頃
(2).ファンキーな記念に写真撮ってもらいました(^^)v