2009-06-24から1日間の記事一覧

MUSIC FAIRで心のアンテナ

(1).休憩時間にスタイリスト宮さんの髪の毛を切ってるのを見てウズウズ (2).初めてお世話になるバンドさんでした バイオリン(゜∀゜)(゜∀゜)――!!バイオリン(゜∀゜)(゜∀゜)――!! 美人バイオリンーズが(゜∀゜)(゜∀゜)――!! アンテナがギザギザッ 綺麗な青空…

前々から、美香ちゃんの時間の使い方を尊敬

(1).イサキ釣りの釣果 (2).金田美香ちゃんの結婚は自分の事のように嬉しくて、ちょっと涙がでそうだったよ 前々から、 美香ちゃんの時間の使い方を尊敬していた私。 何をするにも無駄がなく、テキパキしてるんだなー。 入籍まで、なかなか会えない中、一生懸…

ねむねむ。

眠いけど沢山食べたから今から半身浴しまーす(*^_^*)

撮影で似非野球部員に変身。チア時代の思い出も。

写真は、昨日撮影できた野球のユニフォーム 野球大好きなので、ユニフォーム着られただけで燃えました笑 私は高校のとき 母校が甲子園出場とぃう、とてもきらびやかな思い出があるので、 高校野球はマジで大好きです そのときチア部としてアルプススタンドに…

将来娘が出来たらヘアアレンジしてあげたい

今日の衣装は、全身《Honey Bunch》だよー! 今日はヘアメイクもチョチョイっと自分でやっていったから、 得意の編み編み込み込みフワリン子にしてみましたー♪ ちぁね〜いつかのいつか、子供が出来た時には〜女の子だったら 色んなヘアアレンジしてあげるの…

トレカ&ファンキー☆りつか

(1).♪トレカ♪ 私の“こんな感じにしたい!”“こんな衣装が着たい!”っていうのを 形に出来たトレカになっていま〜す! こんな感じに夏ガールだったり〜♪ テディベアと戯れてみたり〜♪ ジャングルをイメージして大人っぽく撮ってもらったり! 浴衣でしっとり華…

ドレスはBetsy Johnson。頭にはパールのカチューシャ【8/30スタポ】

スタポ終了!! とっても良いと思います。

叙々苑弁当いただいちゃいましたー(・∀・)

今日は新ドラマの撮影でヤンキー仁美です。 どんなヤンキーぶりなのでしょうかね。

MARIS⇒サイゼリヤ

(1).愛ちゃんと一緒にトリートメントしてもらってます( ̄▽ ̄) (2).私たち、あごがひかれあってるんです。 (3).お茶がてらサイゼリヤに行ってきました サイゼに行けば必ず注文してた 290円のミラノ風ドリア。 安いし美味しいよね〜 今日は贅沢して 半熟卵…

今日の出演予定

【TV】 鈴木あきえ まる得マガジン NHK教育1 11:55〜12:00 ▽ケータイメール術(11) NHK教育1 21:55〜22:00 【ラジオ】 新妻聖子 坂上みきのエンタメgo!go! ラジオ日本 10:35〜10:45 ▽6/22(月)〜6/26(金)まで ▽楽しいトークと「スペリング・ビー」の魅力 曽…