マジカルツアーのゲスト達&デカレンジャーコス

(1).マジカルツアーのゲスト達
 (1-1).マガジンのカメラマン根本さんやメイクさんたちがきてくれたお
 (1-2).渡邉亜希子さん!!ストメロを作詞してくださったんお
 (1-3).カミナの声優 小西克幸さんとシェリルの歌っ!!may'nさん
 (1-4).カワユスだったなぁマジカルツアー打ち上げでいただいたケーキ!!
(2).戦隊コスで1人芝居
 (2-1).特捜戦隊デカレンジャー!!デカピンク!!ウメコ!!
 (2-2).はむかうと逮捕するわよ!!
 (2-3).あらわれたわね!!ウメコが逮捕するわ!!
 (2-4).ヒロインといえばピンチがつきもの
 (2-5).マスクマンのレーザーマグナムなのよ!!
 (2-6).スカート、Sで注文したのにギザひざ下丈だったからおりまくり
 (2-7).ツインカムエンジェル!!ガールズイントラブル、デカレンジャー!!
 (2-8).けいおん!
 (2-9).よし、変身よ!!
 (2-10).レッドだけど!!ピンク!!
 (2-11).戦い方をちゃんと哲学しないと地球は守れないおね!!
 (2-12).デカレッドマスク、小さいつくりだから耳がはさまるわよ