従兄弟の結婚式で北海道のトマムへ。入念に下調べして観光と食べ歩きも

(1).楽しみにしていた建築家・安藤忠雄サンが設計した水の教会。神秘的で素敵でした…♪
(2).↑トマムの駅の画像、おっきすぎるぅぅぅ。笑
(3).昔から念願だった北海道旅行のはじまりですっ☆


行く前から分刻みのスケジュールを作成!
私が一番年下だし、みんなのマネージャーとしてあれこれ動きました♪
うちの事務所のマネージャーさんには負けませんよ。笑

(中略)

画像にもありますが、雲丹丼でしょー。ジンギスカン+麦酒でしょー。スイーツ。笑
しばらく、体重計は隠しておこっ♪

“LeTAO"のドゥーブルフロマージュは、本店のcafeで頂きました♪
絶品でしたー★

でねっ、すごいことに気づいたんです!!
小樽洋菓子舗『ルタオ』
ル・タ・オ⇔お・た・る

ねっ!!
皆さん、ご存知でしたか?