久しぶりのモツ鍋へ。めっちゃ食べちゃった^ロ^;

今日は、ホンマにさやかちゃんに感謝です(^O^)【麗衣ちゃん】


今日はさやかちゃんが声掛けてくれて、えれにゃん、ちぇみーと一緒に
衣装の調達に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
良いもの沢山買えたよ(^^)v

その後、さやかちゃんとうちで久しぶりのモツ鍋へ。。♪
今日めっちゃ食べちゃった^ロ^;

しかも、ひーちゃん*1もたまたま近くに居て途中参加☆☆☆

さやかちゃんとひーちゃんは、似てるとこがあってすぐ打ち解け合ってました☆笑☆
今日は、ホンマにさやかちゃんに感謝です(^O^)
ありがとーーー☆☆☆

本当に充実した良い1日だったようですね。

*1:松永裕子さん