【良い事】J-WAVEで初のラジオドラマ【悪い事】年末の公演が中止

良いお知らせと悪いお知らせ


本日はJ−WAVEで初のラジオドラマ収録に挑戦させて頂きました!
はい、これ良い方のお知らせです。

しかも共演はなんと、森本レオさんと伊武雅刀さん!
大御所かつ美声の持ち主である先輩方と、台詞だけとはいえリハーサル無しでのガチンコ芝居。
そりゃもう、背筋だってピーンと伸びるわけです。
お二人とも素顔はめちゃくちゃ優しく、でも本番に入るとさっとプロの表情になり、
声の表現力には鳥肌が立つほどでした。

“宇宙エレベーター”をテーマにしたショートドラマ、
私はちょっとお茶目なキャビン・アテンダント役で、お二人のお相手をさせて頂いております。
詳しいO.A.日程等はまたお知らせしますね!


さて、悪い方のお知らせです。

単刀直入に申し上げます。
予定されていた2009年12月のミュージカル「ライト・イン・ザ・ピアッツァ」公演が中止となりました。
公演中止です。
年末、クララにもファブリーッツィオにもママにも会えなくなってしまいました。
とてもショックです。中止の原因はいくつか伺いましたが(ここには書けませんが)、
「そんな事ってあるの??あっていいの??」というのが正直な感想です。

(中略)

私に言えることは・・・うーん言葉を選ぶのは非常に難しいですが、
やはり誰かと誰かが関わり合って社会が構築されている以上、
これも人生に置ける必然的な出来事だったのかなと・・・。
そんな風に自分を納得させています。

推測すると世界の不況とは無縁じゃなさそうですね。