お別れメッセージ

(1).親愛なるみき。【愛ちゃん】
(2).私がブランチに入って一番よかったと思うことは、みんちゃんという友達が出来たことだよ★【英玲奈ちゃん】
(3).ホント大好きな先輩です(-^∪^-)!!【優ちゃん】
(4).みきちゃんお疲れさま。本音を言うとめっちゃ寂しい(;_;)【あきえちゃん】
(5).小学生ぶりにあんなに泣いた気がします。【明花ちゃん】
(6).先輩リポーターとしても、女の子としても尊敬でした♪【瞳ちゃん】
(7).この写真、私もみんチャンも泣きすぎて目腫れまくりやん(笑)【曽根ちゃん】
(8).素敵な先輩です(*´∀`*)【麗衣ちゃん】
(9).大人と子供の両面を持ち合わせてていつも笑顔が素敵なみんちゃんが大好きでした。【志穂ちゃん】
(10).ほんまにココロから尊敬出来る先輩なんだ。【ちぇみー】
(11).みきちゃんと一緒にお仕事が出来て本当に幸せでした(*^^*)【谷ちゃん】
(12).こんなリポーターになりたいっていつも思ってました。【福井ちゃん】
(13).皆で一つになることの素晴らしさをブランチの仲間に教えてもらいました。【みきちゃん】