また違う形で私にとってのホームである王様のブランチに帰ってきたいです。

ブランチリポーター皆でパチリ


白石みきは昨日の放送をもって「王様のブランチ」を卒業いたしました。

約五年と二ヶ月務めたブランチリポーター。
20歳の時にはいり今、私は26歳になりました(笑)
この時間は私の青春でした。

テレビカメラに向かって喋るという事が初めてだったので、
最初のリポートは先輩の言った事を繰り返していただけでした。

生放送のスタジオでは緊張してセリフがとび、
なかなか上手く前フリが出来なかったこともありました。

でも上手くいかなかったからこそ、次に頑張るゾっ!という意欲が沸いたし、
誰にも負けたくないという向上心を持てたんだと思います。 

ずっと突っ走ってきたブランチ生活。
あっという間だったけれど、とても濃い貴重な時間。 

スタッフさん、共演者の方々、ファンの皆さんには沢山の愛を頂きました。

皆さんがいたから、私は自由にリポートが出来たし、
自分の言葉でリポートする事で改めて自分の存在を実感することが出来ました。
本当にありがとうございました。

また今日から新しいスタートをきって、白石みきは頑張っていきます。

そして、また違う形で私にとってのホームである
王様のブランチに帰ってきたいです。

皆さんこれからも見守っていてね。 

長い間、金田美香ちゃんと共にブランチを引っ張ってきて、唯一『お夜食』に
出てたメンバーだけに、一つの時代が終った感じがします。


他の番組に出演する機会も増え、いつ卒業してもおかしくないと思っては
いましたが、いざ迎えてしまうと寂しいものですね。


綺麗な上に、丁寧なリポートも面白いリアクションも出来る…
一緒に仕事をしてみたいと言う人は多いと思います。


変な話ですが、来年はブランチ(土曜日)に縛られずに活動できるので、
大いに頑張ってくれる事でしょう。


今まで沢山の元気をありがとう、そしてこれからもよろしくお願いいたします。