8/16エンタメロケ

就活とかOL経験が一切ないもんで、スーツは着なれないっぷね


もしあたしがOLだったらどんな感じかなぁ

お茶くみ業務でお偉いさんに出すときとか、
確実に週1ペースでこぼしたりしてそうだな…
パソコンの作業とか鈍そうだしね自分…

けどおそらくOLランチとかエンジョイしまくってるんだろうなぁ
財布片手にカーディガンだけ羽織って…みたいな(笑)
OLライフだけに、やはり勤務後のアフター5?は炸裂してるのだろうか
合コンとかしてるのかな笑
ちなみに合コンの経験無しですが…(笑)

…と、妄想は続きます
なにげ妄想族…笑

どんな人生を送ってもエンジョイしてそうですね。
でも、OLライフを送っていたらあきえちゃんに出会えなかったわけで…。