アイドリング5号滝口ミラさんのイベント&エンタメーノロケ

(1).左から やざパイ みらっちょ すーちゃん with 23歳おばちゃん


て、誰がおばちゃんや(゜ロ゜)

( ̄ー ̄)

昨日はアイドリング5号滝口みらっちょのイベントに
トークゲストとしておじゃ魔女ドレミしてきました 

アイドリングの みらっちょ すーちゃん
そして アイドリングファンのお客さまー
のアイドリングのホームにおじゃ魔女ドレミするってことで、
完全アウェイな ちぇみんこは
「帰れ〜」って暴動が起きないか心配でしたが(笑) 
ほっ(´∀`)♪ 

さすが みらっちょファンのみなさん温かいね(´∀`)(´∀`)
楽しい時間が過ごせましたです

  滝口さんも、ちぇみーちゃんも関西弁全開のノリだったのかな。
(2).エンタメーノロケ


ちぇみも大好きでカラオケに行くと必ず唄っちゃう
あのアーティストの方にお会いしてきちゃいまひたです(´∀`)(´∀`)

  アーティストと言えば、今週はチャットモンチーさんが出演予定らしいです。