偶然のいたずら過ぎるっしょ

ちぇみーに続き、同じ事務所のめぐみチャンとりかチャンが♪


今日ね事務所に打ち合わせ行った帰りに
ブラブラしてたら
見たことある髪型が可愛い子が♪(笑)

ちぇみー(´Д`)

ちぇみーと偶然会ったの2回目なの
前はマルキューで遭遇☆
まず1びっくり。

ちぇみーと別れた後
またまた見たことある2人が!!

同じ事務所の めぐみチャンとりかチャンが♪
続きまして2びっくり。


1日に2回もバッタリ会うとか凄くなーい!!?
とか言いつつ、ちょくちょくこういう事あるんです。

つい最近だと
りさ、ともちん、はるなにも遭遇o(^-^)o

でーもー!!もっと凄い事あったんだよ!!

何年か前になるんだけど、ロスの空港の
デューティフリーで友達に会ったの!!!

国内ならまだしも海外で会っちゃうとか凄すぎるよね〜
まさにスーパーびっくり。
運命かしら☆(笑)

まさしく運命ですね(笑)。