ブラショ収録メンバー

(1).今他のみんな(明花、ちぇみ-、おつかれい)は収録に行ってるから、曽根子一人で待機中。
(2).明花ちゃん、麗衣ちゃん、ちえみちゃん。モツ鍋大好きトリオ。


中村明花ちゃんは、この間1日2回もモツ鍋食べたんやって!

  そんなに食べられるもんだっけ!?
(3).麗衣ちゃんと明花ちゃん


この後うちらは、モツ鍋屋さんに急いで直行しました☆笑☆
塩モツ鍋初めて食べたけど美味しかったー♪
チームモツのちぇみーは、用事で来れなかったけど
またモツ鍋行こーね(^Q^)

  モツ鍋と言えば、この2人。モツ鍋への愛を深めた事でしょう。
(4).ちえみちゃんの衣装。ボーイズミックスです(´∀`)