ベルとシンデレラ

(1).2ショット
 (1-1).全身。瞳シンデレラとパチリ♪
 (1-2).前髪の立ち具合がある意味好評で、みんな爆笑でした!【みきちゃん】
 (1-3).みきちゃんは美女と野獣のベル 私はシンデレラになったよ(≧▽≦)ゞ
(2).みきちゃんと斉藤慶太君
(3).純白ドレスの瞳ちゃんを抱くミッキー。
  羨ましいぞ!
(4).シンデレラコースのお色直しは舞踏会で着ていた水色のドレスだよ♪【瞳ちゃん】


ふんわりしていて着心地も (*ゝω・)bグー
本当にシンデレラになったような気持ちになりました☆

靴はクリアなヒールでまるでガラスの靴みたいなの(≧▽≦)

小さい頃お姫様に憧れた気持ちが蘇りました(*´ー`*)

  憧れのお姫様になれた気分は最高でしょうね。