白黒写真。ご先祖しゃんみたいでしょ?【高校講座】

アップした写真は、前にロケで撮っていただいた昔の銀を使った写真だよ


ガラスに映ってるんだ
白黒の写真なんて、なかなか撮ってもらうことないからすごく嬉しいです

とぃうことで…
ご先祖様とコラボしてみました(笑)

でも、よく教科書に載っている歴史上の人とかは、
こうやって撮った写真だったりするんだろうなぁ〜
その人達が今の写真見たらどう思うかなぁ?!
写メなんかもビックリするんだろうな

もっと将来は、あたし達が見たらビックリクリクリするような
写真になってたりするのかな

進化ってすぎょっ!!

想像も付かない進化なんでしょうね。立体映像で見れちゃう日も来るのかな。