長男の名前は『洸世(こうせい)』君に

0歳のお誕生日(?)ケーキいただいちゃいました♪


一昨日は御七夜、ポンちゃん改め「洸世(こうせい)」になりましたぁ☆
当日主人が20年ぶりに持つという筆で命名書を作成、
今壁に立派にかけてありますが、字に自身のない主人(笑)、
写真のアップはやめておこうかな(^^)

ここでは今まですぅっとポンちゃんだったので、
愛称はそのままでもいいんじゃないかな、とも思います♪

良い名前なんじゃないかと思います。
名前に込められた期待通り、スクスク育って欲しいですね。


一日家にいても、時間が経つのってあっと言う間なんですね!
まだ慣れない授乳に手こずっているうちにすぐおしめ、次の授乳、
お風呂、と以外な程にノルマはシビアです(笑)

息子が眠っている間、一緒に眠れるといいのですが、
一週間経っても未だに興奮気味な私、「ふぇ」と声が聞こえると
「はいよ、なんだい♪」と妙に張り切ってしまい眠れません(笑)

「いいから寝なさい」と自分に突っ込みを入れたい所ですな。
まぁ人間限界になったらきっと落ちます( ̄▽ ̄)

コメントにもありましたが、キッチリキッチリやろうとし過ぎて
自分を追い詰めないようにして欲しいですね。