中村のモテ期は幼稚園で終了しました!?

最近エリンギ料理よく作ってるなー♪


さっきまでゴロゴロしながらワンピースの映画見てました☆
ワンピース面白い↑↑
ルフィーもゾロも好きでどっちかえーらーべーなーいー(∩`∀´∩)〃キャハッ

…モテ子ぶってみた。
すんません(笑)

『○○君と○○君どっちか選べなーい♪』とか、
人生に一度は言ってみたいセリフだったもんで(-∀-。)
憧れ的なね。

そんだけイイ女になってみたいもんだね。
なんたって中村のモテ期は幼稚園で終了しましたから。
早過ぎるー。泣
幼稚園とか意味ないー。

なんかスーパーボールとか折り紙とか何故だかダンゴムシとか
男の子からよく貰ってたー(笑)
ま、モテ期があっただけいいか(@`・∀・)
可愛い思い出じゃ。

今モテ期の方々…
中村の分も楽しんで下さい(笑)

何を仰いますか。明花ちゃんみたいな美人と付き合ってみたいです。