アメスタ後はチャリティマラソンへ

(1).「夢の島 24時間グリーンチャリティマラソン」に駆け付けました\^o^/


この写真は(見えずらくてゴメンね)6時間マラソン男子の部。
一位から三位の方々の表彰式の様子だよp(^^)q 

  三位までに入れば、みきちゃんに祝福されたんですね。
(2).この写真はスタート前「バーンっっ!」という音が恐くて耳をふさいでいるミンです(笑)


そして20時から始まった6時間マラソンに
ちょこっと参加させていただきました(^O^)/

この写真はスタート前「バーンっっ!」という音が恐くて
耳をふさいでいるミンです(笑)

  分かる気がします。実際に弾を撃ってるわけじゃないんだけど
  本能的に怖い音って言うか。


今回、マラソン初心者の私は1100メートルしか走らなかったんだけどね(>_<)

皆さんは今もなお走っておられますぅ(>_<) 
隣にいるのは参議院議員の丸山弁護士だよ♪ 
皆さん頑張って下さいね!! 
応援してまぁす(>_<) 

  いやいや1kmもたいした距離ですよ。