『絶対彼氏』大野千穂役、オールアップ!

(1).今日はドラマ、絶対彼氏の撮影最終日です。
(2).このメンバーで食堂に来るのも今日で最後。さみしいにゃあ(;_;)
  この仕事をしている限り、きっと他の現場で、また会えますよ。
(3).花束を持った英玲奈ちゃん

絶対彼氏“大野千穂役、オールアップいたしました。
このまま一生続けていきたいくらい楽しい現場で、
やっぱり私はお芝居することが好きだなぁ、って再確認しました。

素晴らしいスタッフの皆さんキャストの皆さんに恵まれて幸せでした。

ドラマに出るのはなかなか難しいことだけど、
またそのチャンスに恵まれるように
1日1日大切にしていきたいと思いますo(^-^)o

放送は残り2話!
目を離せない展開が待っていますよ♪
是非ご覧くださいo(^-^)o 

  お疲れ様でした。ブログでアップされる写メも本当に綺麗でした。
  これがきっかけで他のドラマにも呼んでもらえると良いですね。