歯医者へ⇒ピチレモン時代の仲間:滝本沙奈さんと

(1).歯医者
 (1-1).ひっさびさに歯医者さんに行ってきます(>_<)
 (1-2).虫歯ありましたぁ〜〜〜〜〜…………。


久々にウィーーンっキィーーンっという恐怖音を聞きました。
久々に麻酔しました。 久々に脂汗が出ました。
皆さん、小まめな検診をオススメします(>_<)

  あの音が何とかならないかな…。
(2).「松翁軒」のカステラは長崎でしか売ってないカステラなんだって♪
(3).ピチレモン時代の仲間:滝本沙奈さんと


サナとはピチレモン時代のモデル仲間でね、今はTBSのキャスターさんなんだよ♪ 
今日は久々にじっくり話せて良かったo(^-^o)(o^-^)o
知り合ったのが私が14歳でサナが12歳の時かなぁ(笑)
懐かしい思い出話に花が咲きました!

二人共、全然変わってない(笑) 最高に楽しいひと時だったよ♪ 

サナは「TBSニュースバード」早朝4時半から5時15分 火曜日担当 だよ(^O^)/
ぜひ見てくださいね♪ 

  キャスターさんですか。皆、それぞれの道を歩んでいるんですね。