お知らせ。ブランチは午後からです。

お知らせ


東北地方の地震のため王様のブランチは午前中の放送が無くなって、
午後からの放送になりました。

ちぇみんこは午前中のテレビコーナーの出演だったので
今日は放送が無くなりました。

今日流れる予定だったVTRは来週に流れるのかな・・・

わかり次第、
お知らせしますね。 

午後から
スタジオには出演するので見てくださいねん。

今は
地震の被害にあわれた方の無事をただただ願います。

ちぇみも小学生の頃に阪神淡路大震災を経験してるだけに
地震の怖さ本当にわかります…

まだ余震が続いてるみたいでほんまに心配…
気をつけてください!!

こんな時だからこそ、リポーターの皆には元気付けて欲しいですね。