今月の私の生活目標を発表しちゃいます

(1).昨日は夜9時半くらいに寝ちゃいましたぁ


6月に入ってもう半分くらい経つけど…
それは…
『早寝』
です

やっぱ生活する上で“目標”って大事だなって思っておりまぷ
小さい目標でもね
だから今月は、早寝を目標にしますっ

睡眠欲がかなり強いわたくし…
でも、家での行動が無性に遅いわたくし…

だってね〜早く寝た次の日とそうじゃない日は、次の日全然違うんだもんね

だから今月の目標は、
早寝

みなさんも目標とか立てたりしてる?

  タレントさんみたいな不規則な仕事は難しいかも知れないけど頑張って!
  私の個人的な目標はダイエット!減らないんだよね…。
(2).目標達成なるか…?!(* ̄∀ ̄*)


今日は早く寝れるかなー??
さっきマネージャーさんと話してたんだけど、
今日の目標睡眠時間は0時までに寝ることです
半身浴もしたいしなぁ〜…

ちなみにこないだの21時半睡眠は、異例でした(笑)
寝ても寝ても睡眠欲が薄まらないのは遺伝でしょうか…

  寝る子は育つ…あきえちゃんもまだまだ成長するよ(笑)