加藤理恵さんとカメルーン戦を観戦

(1).国立競技場でU-23日本対カメルーン戦を観てきました!!


実は初のサッカー観戦♪
結果は0ー0で引き分けだったけど、サッカー通の理恵ちゃんの解説の下、
かなり楽しめたよ(* >∀<)b

  分かりづらい部分があるので、解説あるとありがたいですね。


やっぱりあのスピード感は生だからこそ!!
ゴール前のプレーになると絶叫マシンに乗ってるんかっ!
てくらい絶叫してました(●`・ω・)ゞ 

  私はJ2の試合を何回か見ましたが凄いシュートを打つ選手に
  ボールが渡った時のワクワク感ってありますよね。
(2).優ちゃんはサッカー観戦初なんだって!!【加藤理恵さんのブログより】


この試合が、
今後の優ちゃんのサッカーライフを左右する………
と思うとあたしがなぜか緊張(笑)

でも、最後のほうには
優ちゃんもチャンスに一喜一憂、
叫んだり応援したり、
すっかり一緒になって楽しんでた(≧∀≦)

  そうなんですよね。
  好きなものに誘った時は、嫌いにならないでくれ〜
  って思っちゃいますね。