6人組集合のはずが手違いでマンツーマン

(1).今日は高校のトモダチの美緒と一緒でしたo(^-^)o


あたしのミスで…。
集合したのは2人だけ。
ご存じの通り、いつもは6人組なんだけどね。
みんなに一斉メールが届いてると…思ってました(笑)

とんだ勘違いでした(>_<)
ILove6会の皆、ごめんね♪

  ドンマイ!


幹事には不向きなタイプです(笑)
おかげ様でマンツーマンで色々と語り合えました♪
楽しかったぁ〜v(≧∇≦)v
今日、改めて感じたのはKiroroのBestFriendという曲が最高!ということ★ 

  ちゅらさんのテーマソングなんで、沖縄の風景が浮かびます。
(2).撮影…美緒。


お店の席もみんな来ると思って、広い場所を確保しておいたのにぃ(>_<)
でかでかテーブルに2人。
ゆったりマッタリのーんびりでした( ^^)Y☆Y(^^ ) 

  贅沢な使い方と言う事で。