出産おめでとうメッセージ

(1).絵理ちゃん、本当にお疲れ様でしたo(^-^)oそして、これから“お母さん”がんばれぇー!!【金田美香ちゃん】
(2).おめでとう!絵理!!!【白石みきちゃん】


元気な元気な男の子だそうです!

でもなんか不思議な感覚なんです(>_<)
今この瞬間に一つの命が生まれ、そして共に生きて……
しかもその子がお友達の絵理の子供だなんて(>_<) 
だってね、絵理はママになったんだよ!

スゴイよねぇ〜。
感動しちゃうよねぇ〜。
みんな、人間なんだよねぇ〜。

絵理のお腹の中に一つの命が宿っていたことは、
頭では分かっていたけど実感はなかったのに、
ついさっき生まれてきて、初めて「命」という存在を
教えてくれたんだもん(ノ゜O゜)ノ

お疲れ様でした!
ありがとう絵理! 

  改めて産んでくれたお母さんに感謝したくなりますね。