大阪の貪欲さに痺れる憧れるゥ!!!【全国ツアー】

(1).感謝の気持ちと緊張と
 (1-1).皆様の貪欲応援のおかげで実現した、とっても広いホールで追加公演!!(´;ω;`)
 (1-2).大阪の皆様わざわざ集まってくださるんだもんね
(2).タコ焼き
 (2-1).先週食べられずだったからか なんと楽屋前廊下でタコ焼き焼いてくださっとう
 (2-2).タコ焼きがうますぎて9個一気にたべたら胃から異音楽
 (2-3).ご飯完食したあとたくさんタコ焼きたべたから 衣装が
(3).ボール
 (3-1).かみやまさんの書いたボールもはいってますんで
 (3-2).まんざらマネージャーかみやま…しもやまめぐみ
 (3-3).市川さんもまた まんざらでもなく自画像をかいたボールをまぎれこましとります
(4).余韻
 (4-1).楽しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
 (4-2).おいなりさん食べながら今日の夢みたいなキラキラ世界をおかずにもぐもぐします(^ω^)
 (4-3).真ん中のみんなと霊丸
 (4-4).全員で『アンタバカァ?』実行中
 (4-5).大阪の貪欲さに痺れる憧れるゥ!!!


みんなの貪欲オーラ、しかと受けとめたッッッッ
追加公演ができたなんてこんなにひろいたくさんの人達と一緒に…(´;ω;`)
ギザ━━━━━━━━━━
ギザ━━━━━━━━━━
ギ━━━━━━━━━━ザぁああ━━━━━━━━━━
ギザ(´;ω;`)

またいつか絶対大阪のみんなに会えますように(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ツアーもあと二回しかないんだ(´;ω;`)寂しいよ
おわりたくないよ今日も最後の曲になるまで
あっという間にかんじちゃった(´;ω;`)

  早いもので、お誕生日からスタートしたツアーも
  いよいよ来週で最後ですね。
  私は全国着いて行くほど元気も資金も無かったけど
  来週は2日間とも行かせて頂きます。最後は感極まっちゃいそうだな。