初のダービー。最高な一日になりました。

(1).東京競馬場にキティちゃん居た(笑)
(2).TIMさんとパチリ


いやぁー
東京競馬場すごく広くて、キレイだったぁ。

競馬場の中に、コンビニやファッキン、てもみんまであって‥
若干、総合デパート的な感じに驚いたょ(●´Д`●)。゜

そして何より!
人の多さにも驚きました。
さすが日本ダービー開催日!!
隙間ない位、たくさんの人人人‥

そして、
地面が揺れる位の大声援‥

鳥肌が立ち、
本当に感動しました(*´д`*)

  12万人が居たらしいから、凄いですね。


こんな体験が出来て、有り難いなって思いながら・・・
大切な事、忘れちゃーいませんょ(*○′ω`o)b+

馬の子TIM番組内で予想した‥
,*;.:'+夢・馬・券(ハート),*;.:'+
皆さまどーなったかご存知でしょうか?
レースの結果・・・
1着【①ディープスカイ】
2着【⑦番スマイルジャック】
3着【③番ブラックシェル】

当たったぁ--------┏(。′ロ`)人′ロ`。)┓
見事的中しましたょっ!!!
すごいですよねっ(o≧▽≦)o〃

  2着も当てたのかぁ。凄ぇ!


しかも!
スマイルジャックゎ↓↓↓
7番。

1着、3着の2頭の名前ゎ↓↓↓
7文字。
と、ゅーことは♪
“7”伝説継承ですょーヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ
ウレシスです↑↑↑↑↑
ビツクリです↑↑↑↑↑

興奮さめやらぬまま、
TIMのぉ二人と記念撮影(´∀`)(´∀`)(´∀`)v
今日ゎ最高な一日になりました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

皆さまゎいかがでしたかー?? 

  的中おめでとうございます。
  水を差すようで悪いけど、これで味をしめて
  身を滅ぼす事のないようにね。
  あくまでも『遊び』ですから、ね。