いつもは出迎えてくれる愛猫:りんちゃんが

(1).何故か今日は廊下に広がり通せんぼ。


なんだ?
踏切のバーのように立ちはだかるりん。

この先に何かあるのか?
まさか怒られるようなことをしたのか!?

足側の隙間から回り道をして部屋に入ると…!
そこには…!

続く…(笑)

  何かを隠す為にそんな行動をしたとしたら、人間っぽいね。
(2).がーーん(: д;)


私のお気に入りのイルカのぬいぐるみが
尻尾から噛みちぎられていました……(|||゜Д゜)……!!!!

中にマグネットが入っていて冷蔵庫につけていたんですが
多分冷蔵庫から落として、転がして遊んで、
興奮して噛みちぎってしまったのかと…(`ω´#)ビキビキ

グアムで買った思い出の品なのにヽ(#`Д´)ノ りんめーー!

まぁ、食いちぎられただけで良かったのかな…
マグネットとか食べちゃってたら大変…

でも…

ウワー。゜(゜´Д`゜)゜。ーン

  気の毒だけど、また行く機会あると思うので、その時に
  買って来れば何とかならない物でも無いじゃない。
  でも、りんちゃんに万一の事があったら取り返しが付かない。
  …分かっちゃいるけど苦しいですよね。
  今日の所は泣いても良いと思う。