誰か下北沢の楽しみ方を教えて下さい。

(1).これから、前から明花が行きたがってた所に行ってきまーす。
(2).明花が行きたがってた、下北沢に行って来ました。


プラプラ古着屋とか回って、カフェでぉ茶して、
1時間位で下北沢探索が終了しました。

‥早いよね。
明らかに。
ぉ茶で30分位時間使ったのにも関わらず、滞在時間が1時間でした。

下北沢の楽しみ方が、未だにわからないワタシ。
道が細かくて、どう周ったらいいのか、よくわからないんだよね(´Σ`;;)ノノ
可愛い店とか、たくさんあるんだろうけど、地理がどーにも慣れなくて。
別に方向音痴ぢゃないんだけどさε〜(UдU`;)

誰か下北沢の楽しみ方を教えて下さい。

  私の連想する下北沢って舞台とか劇場があるイメージなんですよね。
  そういうのを楽しみに行ってみると言うのは、いかがでしょう。
  …と、何年も足を運んでない私が言ってみる(笑)。