一眼レフのカメラ欲しい

(1).髪を切った!?
(2).「まもなくHEY!HEY!HEY!」収録


私は最近一眼レフカメラが欲しいんだ。
大学でちょろっと触ったときにものすごい楽しくて、
カメラ一つを持って一人旅とかしたら楽しそう〜とか、
自分の大好きな家族や友人、周りの大切な人達を撮りたい!
ってすごい思って。

もちろんカメラにこだわらなくてもデジカメだったりで
上手に撮れたりするんだろうけど、やっぱり気分的な問題もあるでしょ?笑

だから今は一眼レフカメラを狙っちょります。

けど高い!!笑

  たまにこのブログに写真を載せる程度だけど
  際限なく上がある世界なんだなぁとつくづく感じます。
  レンズだけで、私の持ってる本体が余裕で買えるのあるしね。
(3).曽根ちゃん、小林麻耶アナにフジテレビで遭遇してビックリ。