2008-04-01から1日間の記事一覧

オフィシャルサイト【PC専用?】

残念ながら携帯でご覧の方は見れませんが、PC用のブログがリニューアルされました。 スイカをかじるなど可愛い作りになってます。 ホームページもこちらに出来ました。

アメミヤブログ略してアメブロ?

ブログがアメブロになってスタートしました。

ユカいなおでこ日記スタート!

>アイドリング!!!69号さん 情報ありがとうございました。 あさ天サタデーのHP内に開設されています。 変わらぬお姿に安心しました。

ぷれミーヤ!のスタジオ収録

春らしいグリーンでパチリ OAはテレビ朝日 4月12日16時からだよo(^-^)o 前回の芋掘りが評価されたんですね。

12日放送のデートロケ&新コーナーロケ

(1).さてさて、今日は冬気候でしたね 春衣装にはきつい雨まで降りましたね。 しかしゲストの方は春衣装どころかあんな格好で! 12日の放送をお楽しみに。 小島よしおさん? (2).スーツ姿 (2-1).新コーナー。衣装はスーツだったよ♪ マナー講座とか?英玲奈ち…

ハワイの写真公開!

とーっても楽しくて、色々な経験ができたハワイロケでした(e^□^e)ノ

赤坂サカスでお買い物【3/22放送姫ロケ】

姫様のお買い物ダイアリーが久しぶりに更新されています。

発声にダンスに演技と、日々、学んで挑戦していかないとねo(^o^)o

体、柔らかいでしょー♪ すげぇー!

花見&出来る弟

(1).花見。めっちゃ綺麗でした。 (2).出来る弟の話 久しぶりにミスドに行って、 ハニーチュロとポンデリングを買って帰ったんです☆ もちろん弟の分も買ったので計4個 弟はその日のうちに2個食べて 私はポンデリングを1個だけ食べたんです。 ハニーチュロは…

世田谷公園でお花見♪ほろ酔いひとみん

(1).女子4人組 楽しかったでしょうね。 (2).X JAPANのライブへ バンドやってたと言う話だから、凄さがより分かるのでしょうね。

一眼レフのカメラ欲しい

(1).髪を切った!? (2).「まもなくHEY!HEY!HEY!」収録 私は最近一眼レフカメラが欲しいんだ。 大学でちょろっと触ったときにものすごい楽しくて、 カメラ一つを持って一人旅とかしたら楽しそう〜とか、 自分の大好きな家族や友人、周りの大切な人達を撮りた…

ピアノ歴10年。合唱コンクールでは伴奏担当でした。

ロケの帰りに楽器屋さんに行って、まとめ買いしちゃいました☆ピアノの楽譜。 こう見えてピアノは約10年間やってて、 専ら学校の合唱コンクールでは伴奏担当でした 思い出の曲“大地讃唱”です 今日から練習しーよぉっと もっと趣味ふやしたいなぁ 勝手なイメ…

寒い〜(∵`)桜散りませんように…

愛用中の緑のキルティングコート♪ ちょっとだけ季節が逆戻りした感じですね。お気をつけて。

散髪&寒い日本を離れて

(1).散髪いたしました!! これはこれでアリ! (2).冬に逆戻りの日本を離れ、ゆ〜っくりの〜んびりして来ます♪ 綺麗です。

お天気⇒木曜のコメンテーター。ラジかるラジかるッ☆

卒業…?? さて!! 昨日も言ったように、八田は今までの月・水・金のお天気&アシスタントを卒業しまして… 木曜日のコメンテーター席に座らせていただくことになりましたっっっ(≧∀≦) きゃーきゃー コメンテーター…嬉しいな でも同時にドキドキです(≧д≦) う…

ゲストさんと仲良くなったロケ

(1).顔色悪かったので…ほっぺのチーク多めに塗り塗り。 こんな感じの方が可愛く見えるのは私だけ? (2).ゲストの方ともお友達になっちゃった〜♪ (3).漫画。明日の資料だす。

今日の出演予定

【TV】 中村優 sakusaku テレビ神奈川 7:30〜 7:58 〔再〕 23:30〜24:00 福島テレビ(FTV) 24:35〜25:05 八田亜矢子 ラジかる 日本テレビ 9:55〜11:25 ▽『あやくり』にゲスト出演? はしのえみ みこん六姉妹2 TBS 13:30〜14:00 八田亜矢子 最終警告!たけし…