北の国から【トラベルロケ】

(1).懐かしい電話がある旅館


とっても寒いところにきてます〜
メンバーはつかさ・ちえみ・私
トラベルガイドのロケですよ。

  北海道は、どれほど寒いのでしょうね。
  頑張ってきてください。
(2).準備万端のつかさちゃん


なんだか‥雪だるまより雪だるまーっす(笑)
こんちゃーっす(^0^)/♪

激しく着込んでモゾモゾしてまーすo( ⌒ ω ⌒ )o

どの程度着込んでいるかというと、
上はインナー二枚、ニット、ワンピース、パーカー、ダウン。
続いて下はストッキング、タイツ、ヒートアップパンツ、ジーパン、靴下二枚。
ぶくぶくっすー☆

(中略)

マイナス10度を甘くみちゃいけないっス!
東京も雪が舞っていますが、はて、ということは・・・・?
がっ‥!頑張るじょうぇー!!!ヽ(≧▽≦)b


  息も凍るような寒さなのでしょうが、
  『これでも例年に比べたら暖かい方だよ〜』
  とか言われたりするのかな(汗)