小阪由佳ちゃんと『オジサンズ11』の収録

(1).今日は日テレの『オジサンズ11』の収録でした。


今回はクイズ番組だったんだけど、全然出来なかったΣ( ̄□ ̄;)
三たくとか〇×は苦手で、どうしても違う方いっちゃうんだよねー(;_;)

  クイズ番組に出る事が多くて、気の利く回答しているイメージなんだけど
  裏目裏目ってやつですか。


写真は隣の席で頑張った由佳ちゃん。
さやかちゃんとお友達だからさやかちゃん話で盛り上がったよ★ 

  お互いにしか分からない素顔もあるんでしょうね。
  聞きたい。
(2).ごめんなさい(;_;)


さっきの写真大きすぎたみたいで…。
こんどは大丈夫かな?

  大丈夫です。サイズ調整って忘れがちですよね。
  私もよくやります^^;;。