関西出身の新リポーター。チャミー??

チャッピー岡本さんのブログより


昨日は、日帰りで東京へ 
TBS「王様のブランチ」の収録に行ってきました! 
場所は、代官山iスタジオ。

姫様(はしのえみさん)のお買い物コーナー?で 
カブリモノとダンボールアートを紹介! 
一緒にカブリモノ制作もしました。 

(中略)

姫様のお付きで関西出身のブランチレポーターの
チャミー(写真左)さんとコンビ結成?で
関西チームと姫チームの戦い勃発か!? (`∀´)

2/2(土)放送予定です。 
TBS「王様のブランチ」女王様のお買いもの 
関西などではBS-iで同時間に見れるそうです。 

(*^ー^)ノよろしくね!

美香ちゃんのブログによると金曜日は新人さんロケ
との事で、チャミーさんと言う娘が新リポーターで入るようなのですが
検索してもチャーミー(石川梨華さん)しか掛かりません。
画像見て分かる方は情報下さい。


現リポーターの鈴木あきえちゃんにちょっと似てるかな。


【追記】
>暇人◇さん


チャミーじゃなくて、チェミーですね!?
森ちえみちゃんです…たぶん

情報ありがとうございます。
ブログを見てみたらご指摘通りの森ちえみ(現:もりちえみ)さんで
間違いないようですね。ブログはコチラ『うまの耳に念仏』


Wikipediaより簡単にプロフィールを引用すると
兵庫県神戸市出身の23歳。
去年の7月より活動拠点を関西→関東へ移したそうです。
ホリプロ所属でXANADUメンバー(背番号23)
と言う事で平塚奈菜ちゃんの同僚ですね。


4人入ると16人。やっぱりあと1人居るのか?
それとも一気に20人!?