カバー曲を録音

スタジオワーク【鈴木淳さんのブログより】


昨日は夜遅くまで、「ゆっち」(曽根由希江)の仮録音だったので、
今日はかなり疲れ気味。

ゆっちが歌う曲はボクの作品じゃなくて、
カバー曲(過去に他の歌手が歌った曲を改めて自分の曲として歌い直すもの)
だった。

だから昨日のボクは、完全にプロデューサーとしての仕事だった。
進行はD社のFディレクターにまかせっきりだったせいか、
若いスタッフは、「ゆっち」も 含めて結構スタジオワークを
楽しんでいたみたいだけど、ボクとしては正直なところ、
何だか消化不良だったね。

歳のせいかな?

このスタイルに早く慣れなければいけないんだろうね?

鈴木淳さんが作る曲がメインで、カップリングが
カバー曲と言う事なんでしょうかね。早く聴いてみたいですね。


Dの付くレコード会社って、デフスターレコーズ??