お笑い好き

ブランチマン


そうそう
今日チアの友達が、オンエア直後に
あたしが今日放送のグルメコーナーでロケ行ってたお店行ったんだって
うまさに感動したらしい我が友
しかも店主としっかりあたしのお話もしてきたらしぃ(笑)
ちなみにお店めちゃくちゃ混んでたんだって

ブランチの影響力って凄いですね!


さらに今日はスタジオに今年のM―1王者のサンドウィッチマンさんがきたじょー
お笑い大好きの私としては めちゃくちゃワクワクでした
うきゃきゃー
今年のM―1、湯本んちでよしことかと録画したやつ見たなぁ
お笑い最高
超笑わせてもらいました
みなさんが今1番大好きなお笑いは誰ですか 

個人的にはアントキの猪木さんが面白いですね。
アントニオ猪木さんのファンってわけじゃないんだけど
グイグイ引き込まれるような雰囲気があります。