久々、お嬢さんワンピ

(1).清楚っぽい


今日は お嬢さん風ワンピースでしたね(^_-)-☆
この感じはブランチでは久しぶりだよね\^o^/
たまにはいいかな!? 

  良かったです♪
(2).アーカーの5のネックレスがどこかにいっちゃったよぉ(:_;)
(3).「新年あけましておめでとうございます!!」【記念日工房 動画】
(4).メイクの中村さん、前回に引き続き、高速メイク実施中でした!!
  動きが早過ぎて消えてますね(笑)
(5).今日は工房長にお年玉もらったよ\^o^/
(6).やはり、顔がプックミン。


調子に乗って、お正月から甘いもの食べ過ぎました(>_<)
あきえに教えてもらって、レジャーロケからハマリ中の
ガリガリ君イチゴみるく味を、最後のおやつにし、
明日から甘いもの控えます(>_<)

頑張るゾo(^-^)o 

  でも、疲れを取るには、甘いものって最高なんですよね。